So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

移転

この間言ってた通り、
暇だったので・・・
移転しちゃいました(*´∀`(*´∀`)

こちら→http://airiway.blog.shinobi.jp/

かすかーにプロフィール載っています。
また、こちらに戻ってくる日まで!!!


7月 [独り言]

7月に入ってから、更新するのを忘れてました!!!
インターネット環境が悪い中、あわててINすると・・・
生きてました生きてました!!!ありがとう!!!
え、何が?って・・・。
リヴリーが、ですよ(*´∪`*)

そろそろSo-netも飽きてきたので、どっか他のところに移転しようかなー。
飽きっぽい性格なのです。誰に似たのだか

ノイローゼって知ってますか?
私も全然知らなかったのですが・・・。
神経病?だかなんとかってやつのようですが。
親戚の人が軽いノイローゼになったそうです。
3日間眠らなかったら、おかしくなった。
と周りの人は言っているんですけど・・・。
帰国する時があったら行ってみようかな。


500日 [リヴリー]

あと2日で、生後500日を迎える愛恋☆です。
あさってIN出来るかどうか不安なので、今日お祝いしておくことにしましょう。
おめでとう!!!
これからもバカ飼い主を宜しく。

ソフトボール。出来るものならもう1回プレーしてみたいものです
肩をはずすなんてアホだなー・・・自分。
やれば肩がこわれるから、ソフトはもうやめろって言われたけど・・・時々やっちゃってますね(・m・◎)

今はソフトボールの楽しさしか知らないからテニスが微妙につまんないけど・・・。
いつかはテニスの楽しさも見つかりますかね?

走って

取って

投げて

打って

友達関係なんかで入った人にはわからない楽しさです。

一番、試合中で残ってる思い出・・・。
ホームランを打って、走ってる時ですかね
ヘルメットがカポカポいってたけど、ただひたすら走ってる時が一番覚えてます(*´∪`*)

無我夢中

本当に自分を忘れて夢の中で走っているような・・・そんな気分。
今思い出すと、何か爽やかな気分に・・・なりますね。


この間、聖書に書いてありました。
正式な言葉は覚えていないんですが・・・。

「神は、その人に乗り越えられると思った試練しか与えない」

ピコーンって何かひらめいた気がします。

いつも運が良くて、何も苦労していないような人が、実はその試練を乗り越えられないからってことですかね。
よくわかんないけど、何となく分かった気もします





私がソフトボールをできなくなったのも、神が乗り越えられると思った試練だからでしょうか?





売れ行き [リヴリー]

初売りが終了してから少したった今日、暇だったので集計してみました。
今のところ、ケセパセが一番人気です
見た目も可愛いし味も美味しいとのこと
1回だけでも食べてみたいですねぇ。

今日は、高校の文化祭です。
アイス売ってまーすと大声で言いまくってたら、売れ行き↑↑ですよ((*´エ`))
ほっぺたにハートシール貼ってバカ全開でしたね。

今日の嬉しい出来事その1
餌を売ってたら、いつもありがとうございまーす
と常連さん誕生(っ´∀`)っ゛
こちらこそありがとうございますっ。


餌屋 [リヴリー]

この頃、餌屋さんに憧れている愛梨です。
何か、かっこよく見えません?
みなさんに餌をお世話になっているのに、餌屋をやってみようなんて、バカな話ですけどね。
暇なときとかにやってみようかなーって。
G.L.Lの餌、やどかり亭の餌、直売のみで販売しています。
値段は、1匹1dd以上、あなたの好きなお値段でどうぞ。
・・・なんてどうですかっ(ノ∀ヽ*)

やってみようかな♪


空模様 [独り言]

今日の天気は晴れ晴れ晴れ!!!
暑いです・・・。暑いです・・・。スモークチーズみたいになっています。

今月のアイテム、発表されましたねぇ。
カタツムリと何とかっていう葉でしたっけ。
カタツムリが欲しかったから、またG.L.Lに入ってしまったバカ飼い主。
ddがないのにどうやって買うの!!!この低脳!!!
と入った途端に思った始末。
先までちゃんと見てから入らなくちゃダメですね。
ということで、掲示板でようやく見つけた優勝400ddの帽コンを発見し、やってきました
色変え中なので、ほぼお喋り目的で始まった帽コン・・・。
結果、何故か特別賞に入賞しましたぁ+。・゜・ヽ(*´∀`)ノ☆
主催者さんによると、「アピールが気に入った!!」とのこと。
楽しい時間をありがとう!!!


 [リヴリー]

今日、リヴリーの色が完成しましたーパチパチパチ
1ヶ月以上もかからなかったんですね。
餌をあげてくれている方、感謝感謝感謝感謝です(*´∪`*)
ログインした時、リヴリーはいません の文が載っていないか焦りながらINするんですけどね。
いつも名前が載っていて嬉しい限りです。

今日は、友達の誕生日会に初めて呼ばれたんですよ
あと2.3時間で行くんだけど、何かドキドキしてるなー。私。
友達の誕生日なのにね。おめでとー17歳。
誕生日プレゼントは、一緒に買い物についてきてくれれば良いとのことで。
ケーキ食べれるかなぁー。出来たら生クリームたくさんがいいなぁ
甘いもの大好きです(・∪・∽)

昨日、久しぶりに虹を見ました。
赤とピンクオレンジと黄色と緑と青と・・・。
七色もあったっけな。それ以上かそれ以下な気もするようなしないような・・・。
水色の空に虹が浮かんでいれば綺麗だったかもしれないけど、
運悪く、灰色の空に小さな虹でした。

あーーーーっ!!!!!
今月のG.L.Lどうしよう・・・。G.L.Lに入っていれば餌が便利だけど、オオツノ見て悲しむ自分が悲しくなるけど、色変え終了したから小さくなりたいしなー・・・。
今月のアイテムと島を見てから決めようかな。
でも、この頃dd赤字だしなー・・・。
もう少しリヴリーをやる時間が出来てきたら入ろうかな。


身長 [その他]

今日、身長を測ったら何故か伸びていました。
こんな年になっても伸びるんだなーと、ちょっと嬉しかった
ぁ、でもまだ高校生ですからね。叔母さん扱いしないように!!!

この間から思ってたんだけど、あまり詳しい自己紹介してないなーって思い始め・・・。
ここで一気に自己紹介しちゃいます+。・゜・ヽ(*´∀`)ノ☆
さぁ、メモのご用意を!!!

身長 15× cm
体重 そこまで言うかヽ(゚Д゚;)ノ!!
髪の毛 肩くらいの茶色っぽ。生まれつきストレートです。
靴のサイズ 聞きたくなーい!!!つーか、別にどーでもいい!!!と思うから書きません
体系 ソフトボール体系ではないと言われ、ショックを受けたことが何度か。
(どういう意味だかヽ( ´ー`)ノ)
自分が思うに、まぁ標準よりは細いってことです。
特技 ソフトボールとか、この頃はテニスとか・・・。

まぁ、こんなもんです。
他に質問があったらコメント宜しくです♪


 [独り言]

この頃、ほんわかな詩にはまっているんです。
静かな雨の音とともに詩を・・・
なんて綺麗なこと言ってられませんですけどね
雨ザーザー。風ビュービュー。
さっき、看板みたいのが飛んできました。ちょっとびっくりした

この頃、近所の人とやっと話せるようになってきました。
無理矢理英語で話すんですけどね
1人、英語が話せないお爺ちゃんが居て、ずっと立って笑ってます。
それだけでも何か嬉しいんです

さっきから雷が鳴り始めました。音が遅いから・・・遠いのかな?


パスワード [リヴリー]

5月24日より「パスワード変更」「メールアドレス変更」「リヴリーの引渡し」時に、
登録されたメールアドレスの確認を行なうよう、シス.......
やっとパスワード変更の時に、メールアドレスでの変更になりましたね。
少し不安が解消できたって感じの飼い主の方も多いんじゃないでしょうか
この機能がなくなれば、リヴリーの取引もなくなりますね。
大げさにいえば、平和が1個増えたって感じですかね

今日は、愛恋が家出してて、少し不安なままリヴリー帰宅ボタンを押すと・・・。
なんと満腹のまま帰宅しました+。・゜・ヽ(*´∀`)ノ☆
家出先の飼い主さま、愛恋が行儀よくしてたか分かりませんが、ぁりがとうございました

この頃困ったことが1つ。
日本の時間とこっちの時間が違うから、昼間の3時くらいにINしないと友達がINしていないということが判明しましたヽ(゚Д゚;)ノ!!
こっちで11時にINすると日本は・・・7時くらい?(ぁ
学校の意味不明なパソコンを使うと壊れそうで怖いしなぁ・・・


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。